2015年1月26日月曜日

ラットスタイルが渋い


みなさんはラットスタイルという
カスタムをご存知ですか

たった三回目の投稿でラットスタイルに
手を出すのは早計かもしれませんが、
記事にしてやると思いました。





しかし



深い




深すぎる!




そもそもラットとは rat でネズミのことです。

検索していたらどぶねずみを表す
など表現は様々ですね。







これがラットスタイル







































あえて








汚す





























錆、汚れは当たり前
削る凹ますなんでもやります。

周りの目なんか気にしない
我が道をゆくカスタムですね。






例になるかわからないが
世田谷ベースのさび塗装動画。
















動画ばっかりで申し訳ないが
本場アメリカのラットスタイル!










なかなかラットスタイルの魅力を知らない人に教えるのは
難しいですが、こういう世界もあるということを伝えられたと
思っています。








Unknown Web Developer

0 件のコメント:

コメントを投稿